歯科定期検診を半年に一度受けています。

 

磨く時に力を入れすぎると注意されて、

その奥歯の傷が怪しいな~と言われてから

様子見で一年。

虫歯でなかったはずが、いつの間にか悪化。

それも表面に出ていない部分で歯茎の中。

 

60代の先生が

「僕も今までに見たことがないね~

何年かやっているけど初めてだよ。」

と。

通常なら抜歯でしょう。

でも、私の行っている歯医者さんは極力削らない。抜かない。

 

ですから歯茎を横から切開して治療してかぶせて・・

で歯茎を貼り合わせて縫って・・・

 

久しぶりのオペです(^’^)

 

昨日の夜は痛みで目が覚め、食べるものも食べれず、

ところてんをすすっただけ。

お腹がすいているのに食べれないとは・・・

辛いですね(>_<)

 

口の中も何となく足に似てるな~と。

疼いているので何をやっても100%力が発揮できません。

常にそちらが気になって、ちょっと憂鬱。

 

歩くたびに痛みがある足と同じです。

足も早目なら自己ケアできます。

 

歯医者さんが隣の患者さんに

「あなたにできることは磨くだけ」

と言っていました。

 

納得!

 

mushiba_boy

 

 

 


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*
芳 足屋さん

【TEL】〇直通番号:070-1647-5858
    〇店舗番号:052-261-3038
【住所】愛知県名古屋市中区栄5-2-34 HAL-NATZ GARDEN 501
【定休日】毎週月曜日、火曜日、第一日曜日
※詳しくはHPブログにて公開中
【営業時間】10:00~16:00
【公式HP】http://www.yoshi-ashiyasan.com
☆足のトラブルは当サロンへお任せ下さい。
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*
☆名古屋市中区栄のフットケアサロン(巻き爪・陥入爪、外反母趾、魚の目・タコ、角質ケア)なら"芳 足屋さん"へ!